おゆきの日々

 今どきこれって贅沢かもしれない?そんな何気な~い生活の日々、 そして常識と非常識の逆転もあり?の日々

ホーム



ようこそ おたずねいただきありがとうございます。

月2~4本の記事更新の折々の日誌を中心に、その他もたまに更新しますので、最新記事のお知らせをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の居場所を捜し求め全国を旅し、当時北東北にあった「秋田八幡平大沼YH」にたまたまひっかかってしまい、それが縁で八幡平に住み着くことになってしまいました。

始めは独りで小さな民宿を開業し、数年後には結婚も出来、その後は2人で宿を営んできました。長いその生活(2016.8.11で41周年を迎えました)の中で起きたこと、感じたこと、好きな織り染め、衣食住、他身辺の諸々を綴っていきます。

特筆としては、今後うまくもってあと1年とちょっとの余命と医師から宣告された癌から、楽しく復活を果たし、その後27年も(現2016、平成28)元気に生きてきた記録を書かせていただきました。

癌より復活物語 

以来このことが物事を判断する際の柱となり食べること他、生きる全ての面で私たち夫婦の物の考え方の源になりました。
こんな生き方もあるよ、ということを少しでもお伝えできれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお付き合いください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

最新記事のお知らせ 併せてご覧下さい

2015.10月「おゆきのブログ」(fc2)から→こちら新「おゆきの日々」に引越しいたしました。



更新情報・お知らせ

ホームページリニューアル。NEW


↑ PAGE TOP